らっぷびとホームページ(改)

NEWS

///////////////What's New













2011/04/01
着うた配信情報!!

RAP BLEND から 2曲先行配信決定!
「テクノブレイク feat. タイツォン」
「アシタへ」
の2曲の着うた・着うたフル予約開始!!

【ご予約はこちらからどうぞ!!】
※配信は4/6からになります。

↓↓配信中の着うたはこちら↓↓



///////////////最新リリース情報

2011.6. 1 リリース
「RAP BLEND」
2,300円(全15曲)

注)画像をクリックすると
amazonのページがたちあがります。

/////////////// メディア情報
【らっぷびとインタビュー】
※ CDジャーナルのインタビュー
※ ascii.jpのインタビュー

【ドワンゴ/Flashマガジン展開中!】
ニコニコ動画で大人気『らっぷびと』の
メジャーデビューインタビュー!!

新曲『 All Day, All Night 』に込めた想いや、
プライベートな事まで盛りだくさん!

dwango.jp(
うた ) で着うたも配信中

//////////// インターネット関連


mixi公認アカウントです。





公式myspaceページ。


詳細 >>

いまなう

昨日十四松回だったので今日のオムライスはマッスル。ジュウシルカは入らなかった、、、。 https://t.co/92HGU6Pkvf
5時間前

どうぶつの森が異常に繋がらなくて悲しい。 https://t.co/mxMcjzix9U
7時間前

RT @yosistamp: 笑顔も使い方次第ですね https://t.co/fxzxPHMVE7
2日前

こんなスパンでラジオ投稿するとか初回以来かもしれないけれど定期じゃないのでご安心ください。でも次の #火を貸すラジオ は既に制作完了してます。 それが何処で流れるかというと、26日のワンマン「 #再終回 」の会場なのです。 そこだ… https://t.co/JkHceyy1MN
2日前

【お知らせ】 ニコニコ動画にて「らっぷびとの火を貸すラジオ 第35回」を公開しました。 https://t.co/JMlmVL0swO #火を貸すラジオ #再終回 #ORGMENT
2日前

Player

MOBILE

着うた(R)はこちら♪

詳細 >>

QR

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1015件中   31 - 40 件表示 ( 全 102ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

フリースタイル0年生

わわわわすれもの~♪ おれの忘れ物~♪
>挨拶

おはこんばんちわならっぷびと。
どうも、僕です。

そういえばこのブログで紹介してなかった曲がこちら。


Basic Grass Market、2016年最初の制作曲です。

元ネタはKEN THE 390氏の「真っ向勝負」という曲。客演陣が豪華なんですよ。
そしてフリースタイルダンジョンを見ていると胸熱な面子。

それに対してBGMは誰一人フリースタイルする人がいないクルー。
まぁ、それならそれなりに勝負の仕方あるぜ!って感じです。

まだ聴いてない人は聴いてくれたら幸い。

ではまたー!


2016-03-13 12:30:29投稿者 : らっぷびと
この記事のURL コメント(0) nice!

Say Koo Sai!!

リズムを上げるぜっ(懐かしい)
>挨拶

おはこんばんちわならっぷびと。
若干久しぶりのブログ更新になってる上に、
その更新頻度も落ちてきている…。まずいまずい。
このままでは去年の繰り返しになってしまう!えーい!神尾の魂よ!
リズムを上げてくれーぃ!!

「フリースタイルダンジョンが流行っててうれしいです。」

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

さぁ、明日13日は東方アレンジサークルが集うイベント

「星虹砕/祭【地】」ですよみなさん!



どのサークルさんも普通にライブで見たいんじゃー。
魂音泉も出演させていただきます!

さらに、久々にメンバー多めでのライブになっておりますので、
ぜひエンジン全開の魂音泉ショーケースを体感しにきてください!

恐らく当日券もあるはずなので、チェックしながら遊びにこよー!

らっぷびとはアレとアレ歌う予定!ふははは!!


2016-03-12 10:00:37投稿者 : らっぷびと
この記事のURL コメント(0) nice!

KAKUはフリスタできる子

天気がいい日は家にこもるに限る。
>挨拶

おはこんばんちわならっぷびと!
どうも、僕です。

今日は、銀座Road to STARという場所にて開催された

「まるちフェス」 なるイベントに出演させていただきました!

ラッパー、シンガー、バルーンアーティスト、アイドルと、
色んな人種がごちゃ混ぜになった空間でめちゃくちゃ面白かったです!

そんな中、Basic Grass Marketは仕事の都合から、
途中参加でなんとか本番乗り切ったわけですが、

先日動画でRemixさせていただきました、
KEN THE 390氏の「真っ向勝負」を歌いましたよよ。

しかも、なんとKAKUが書き下ろしでverseを書いてくれて、
当日限り(?)となるスペシャルバージョンでやりました!



[20160228_Basic Grass Market setlist]

01 Are you ready?
02 We Say Hello
03 真っ向勝負 Remix feat. KAKU
04 Lovin'you

いやー、
BGM×KAKUはいつかやるいつかやるとは思っていたけれど、

まさかこんな形で雪崩式にやることになるとは…w

でも楽しかった!またどこかで披露できればいいな。

あと、kidくんは毎回写真のタイミングが悪い!w
次回のときは4人でちゃんと撮影したいと思います!


2016-02-29 01:30:35投稿者 : らっぷびと
この記事のURL コメント(1) nice!

嵐の中で輝いて

#あだこん の内容は嫌でも心の奥に焼き付けられる
>挨拶

おはこんばんちわならっぷびと。
どうも、僕です。

INCUBUSのワンマンライブ
「ADULT CONTENTS!」が無事に終了しました。

雨の中、遊びに来ていただいた皆様には本当に感謝しております。
INCUBUS以外を見に来た人もたくさんいたとは思いますが、
あの空間にいて、INCUBUSのショーケースも見てくれた人、
全力で楽しんでくれた人に本当に感謝したいです。ありがとう。

Twitterのハッシュタグを追う限り、
カオスながらに楽しんでくれたのが伝わって、ほっこりします。
と同時に、INCUBUSと三人で安心感に浸れます。

いやー!ようやく開放されたー!
2016年最初の地獄の一ヶ月だったー!

ただ、これで完全燃焼した気になってはだめですね。
らっぷびと自身も、INCUBUSの2人も、
そしてORIGAMI Ent.も、もっともっと頑張る年にしなきゃ意味がありません。

よーし、やるぞー!

みんなもバテずについてきてくれー!

飽きさせないように全力で楽しませるからなー!!

ひとまず、今週土曜日の26日は、

昼は魂音泉、夜はBasic Grass MarketでLIVEやでー!

詳細はこのライブ情報からみてくだしー!

BGMのチケット取り置きについてはこのブログのコメント、Twitterのリプ、DM、もしくはメール、
なんでもいいので連絡もらえればと思いますー!

あでゅー!


2016-02-23 15:30:14投稿者 : らっぷびと
この記事のURL コメント(0) nice!

#あだこん の楽しみ方

日が経つのが早すぎて最早充実感すら沸かないわ!
>挨拶

おはこんばんちわならっぷびと。
どうも、僕です。

今週の土曜日は何が行なわれるか知ってますか?

ORIGAMI Entertainmentの異端児。
出るとこ出られる系男子ことINCUBUSのワンマンライブです。



あるきょー&ブルスコファー薺によるラップユニット。
うんこからSEXまで、ありとあらゆる下ネタを活用し、
ある時はAV女優"上原亜衣"とのコラボで世間を驚かせる。


ラップという手法、果ては音楽というジャンルを使って、
わけわからん面白いことを発信し続ける、よくわからない人たちである。


INCUBUSの事を今まで知らなかった人たちは、
「大の大人がなにやってんだ…」と驚愕し、目を離せないことになるでしょう。

今までINCUBUSの2人を音楽でしか見てこなかった人たちには、
今回のワンマンライブで、INCUBUSの本当の姿を目にする事になるでしょう。

そんなイベントになりました。
タイトルは"ADULT CONTENTS!" 略して #あだこん

らっぷびとの過去を遡っても、
こんなにもくだらないことに一生懸命になれてるイベントないかもしれません。

来る予定なかった人は暇か興味あったらきてね。
来る予定の人はお友達誘ってくればINCUBUSの変態性もネタに出来るよ。

そして当日、会場にいる人は最高に楽しい一日を一緒に過ごしましょう。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ここからは、コンテンツの説明と楽しみ方をらっぷびとが直々に伝授します。
長いから2/20までにしっかり読んでおくんだぞ!


まず、大前提として深夜イベントです。
つまりお酒も飲みまくれるし、下ネタ言っても昼間よりは許してくれるでしょう。
INCUBUSの独壇場。ようやく本気を出せるわけです。

--------------------------------------------------------
①ゲストが豪華

これはTwitter上で既に「ワンマンライブというよりフェスだろ!」と話題になっておりますが、
ほぼ客演なのでギリギリセーフです。というかそこは許して欲しい。

なぜならば、INCUBUSには楽曲がないのです。
ワンマンやれる時間分の楽曲がないのです。
過去曲全て引っ張ってきて歌うしかないのです。
そんなアーティストがいるでしょうか。
INCUBUSはINCUBUSなりの戦い方でやるしかないんだ。

でも、おかげでINCUBUS BEST盤のリリースパーティーみたいになりました。
当日限りのセッションも多数用意してます。お楽しみに。

誰が出るのかは、上記のフライヤーを見ればわかるよー!

--------------------------------------------------------
②「からあげにINCUBUSかけといたよEP 海賊版」発売

なんと、瞬く間に売り切れ即完となった伝説のビートジャックCD
「からあげにINCUBUSかけといたよEP」 が、海賊版として発売されます!
今回、正規リリースされたものと何が違うのか、大きく二つ違いがあります。

・副音声風コメンタリー収録
アカペラの代わりに、INCUBUSの2人が録り下ろした、コメンタリーが収録されます。
収録曲の制作秘話や、#あだこん への意気込みが贅沢にパッケージ化されました。

・CDジャケットがアダルト仕様に
イベントが「ADULT CONTENTS!」という事もあり、なんと!
フライヤーの2人を隠している全てが解禁されます!!!!事件だ!!
名前の黒線だけじゃなく、黄色いテープまで取れてしまうということは・・・!!
これ以上はここでは言えません。会場でご確認ください。
--------------------------------------------------------
③物々交換によるサイン会&チェキ会

LIVE終了後の物販スペースにて、INCUBUSの2人がサイン&チェキ会を行ないます。
しかし、アイドルと同じ土俵に立てるなんて思ってはおりません。
お客さんが持ってきた"何か"と交換に、サインを書き、チェキを差し上げます。
"何か"に関しては何でも構いません。
お客さん自身の心にお任せいたします。INCUBUSは全てを受け入れますよ。

--------------------------------------------------------
④孤独のナズナ上映会

Twitter上でたびたび噂になっていた、ブルスコファー薺による「孤独のグルメ」ごっこですが、
今回、「孤独のナズナ」として映像化される運びとなりました!おめでたい!
映像制作:あるきょー、動画編集:らっぷびと、脚本・主演:ブルスコファー薺、撮影:Quja
この最強の布陣で制作した本作を、当日は上映いたします。
どういう形で上映されるのかは当日のお楽しみ。
今見事にらっぷびとは動画編集中なのですが、2016年で現状一番楽しいかもしれない。
今の所世に出る予定はないので、#あだこん にてご覧いただければと思います!

--------------------------------------------------------
⑤ふるまい鍋リベンジ

新年一発目のORIGAMI主催イベント「#ORGMENT」にて、ふるまい鍋をしようとしたところ、
華麗に警備員に止められて、お客さんへのふるまいが中止になってしまった、あの事件。
参加した人たちには記憶の新しいものだと思いますが、
パルコじゃなければオッケーだろう!という考えのもと、ふるまい鍋をリベンジさせて頂きます!
今回はちゃんとフード実績もある、箱からもらったオッケーですので、確実にふるまえます。
リベンジという事で大体はこちらで用意いたしますが、食材の差し入れももちろん大歓迎でございます。
今週はまだ寒い日が続くそうなので、みんなで鍋をつついて温まりましょう!
--------------------------------------------------------
⑥INCUBUS オリジナルドリンク 販売

当日限定のオリジナルドリンクを販売致します。
公式ではカクテルとか言ってますが、そんなオシャレなもんじゃありません。カクテルに失礼。
名前はそのなも「アダルトコンデンスミルク」 略してあだこんみるく。
甘いのか不味いのかよくわからないこの飲み物は、貴方をINCUBUS色に染め上げるでしょう。
らっぷびとも当日の仕事が終われば飲みまくります。成人の奇祭。

--------------------------------------------------------

これだけ書きましたが、別にネタバラシでもなんでもありません。告知済みのものです。
この他に、サプライズや限定バージョンなどの工夫があるのです。
コンテンツめちゃくちゃ多いでしょ?

告知してないコーナーで、どうしても言いたい面白案件もあるんだけども…。
らっぷびとが「孤独のナズナ」ばりに気合を入れたコンテンツ。
こればっかりは言えないコーナーなので、その真実は会場で目撃してください。
数十分あるコーナーなので 「あ、この悪ふざけがそうか」 ってすぐ分かると思います。

当日はアトラクションだと思って遊びにきてください。
上記のコンテンツすべてを楽しんでいただければ僕らも本望です。

それでは、長文にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

2/20(土) 23時より、
新宿はclub SCIENCE

"おちんちんランド"でお待ちしております。




2016-02-15 20:49:44投稿者 : らっぷびと
この記事のURL コメント(3) nice!

ひえっ

曲作りました

動画作ってます

客演も書いてます

イベント準備しまくってます

ブログもTwitterもまともに考えられないほど忙しないここ数日。

すまんやで・・・。

2016-02-12 10:31:10投稿者 : らっぷびと
この記事のURL コメント(6) nice!

エクストラエキストラ

徹夜出来る歳じゃなくなってきたのが悲しい
>挨拶

おはこんばんちわならっぷびと。
どうも、僕です。

この間は、抹くんのMV撮影にお邪魔してきましたよ。
結構な人数集まってたなー、よかったね抹くん!

誰が来ていたかは完成されたMVで確認してくださいね。

どこからどこまでが採用になるかは分からないけど、
らっぷびとはモブとして飛び跳ねたり肩車したりしてました。

おかげでめちゃくちゃ筋肉痛だわ...。
謎の部位が痛い。あばらの後ろの方っていう謎の部位。

肩車しまくったのがいけなかったのか…。
(抹くんを肩車したわけじゃないからあしからず!!)



楽曲もめちゃくちゃいいので発表が楽しみ!

終わった後は、INCUBUSとワンマンの打ち合わせの電話をしてたんだけど、

やれ 「アダルトコンテンツ」だ

やれ 「SEX」だ、

やれ 「AV」だと、

公衆の面前でやるような会話じゃないものを繰り広げてしまっていて、

通話が終わった所で自分の過ちに気付いてしまいました…。


抹くんのMVや、その楽曲が収録されたアルバムはまた
どんどん詳細が出てくると思うのでお楽しみにですよ!

最後に、
過去にらっぷびとも出演していた抹くんのMVでお別れ。

あでゅー。



2016-02-09 04:37:30投稿者 : らっぷびと
この記事のURL コメント(2) nice!

まんがびと014「ハチワンダイバー」

なる、、、なる、、、なるなるなる!!!!
>挨拶

おはこんばんちわならっぷびと。
どうも、僕です。

まんがびと14回目。

今回は既に連載終了している作品ですが、
途中で読むのを辞めてしまっていたのを、
最近一気に最終巻まで読んだのでこちらを紹介。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



「ハチワンダイバー」

作者:柴田ヨクサル
巻数:35巻 (完結)
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

=あらすじ=
主人公の菅田健太郎はかつてプロ棋士を目指していたが挫折し、
今では賭け将棋で日銭を稼きつつ漫然とした日々を送っていた。
ある日凄腕棋士のウワサを聞き、秋葉原に赴いた菅田は
「アキバの受け師」に勝負を挑むが、手も足も出ずに完敗を喫する。
 プライドをズタズタにされ、その悔しさから久々に将棋への情熱を取り戻す菅田。
しかし自堕落な生活で部屋は荒れ放題。片付けの為に清掃会社に派遣サービスを依頼するが、
現われたのはなぜかメイド。しかも菅田を「ご主人様」と呼ぶそのメイドこそ
彼のプライドを打ち砕いた張本人、「アキバの受け師」だった。



=感想=
まず、これが将棋か将棋じゃないかなんて論争は触れません。
ただ、将棋の事を全く知らない人が読んでも何故か熱くなれる、
そんな漫画だと思います。

作者の柴田ヨクサルさんは過去に「エアマスター」という、
格闘?ケンカ?漫画を描いていたこともあり、
今作も四分の一くらいは将棋せずにケンカしてる気がします…w

柴田ヨクサルさんの漫画の魅力は、
怒涛の展開と、謎の熱い台詞、説得力のあるのかないのかわからん台詞だと思うのです。

将棋は将棋でねじ伏せる、
ケンカはケンカでねじ伏せる、
言葉には言葉でねじ伏せる、

というように、とにかく力技で地球も救いかねない、
御託を並べる相手を「うるせぇばかやろう」で殴り倒すような勢いが好きです。



普通、漫画の中で真剣勝負をしていて、
途中で笑ってしまうようなトンデモ要素があると、
それまでのムードが白けてしまうことがあると思うんですが、
ハチワンダイバーはそれでも続けてごり押ししてきます。
そうすると読み手も、笑いながらもページをめくるたびに熱い展開に強制的に戻されるのです。
そこに違和感を感じる間もなく、読み進めさせられてしまう感覚。

なので、「バキ」のようなスピードで読み終える漫画なのに、
めちゃくちゃ疲れる。格闘技の試合を見てるようだ。
正に”ダイブ”してるように、一冊読み終えるごとに
「ぶはぁっ!」と息を吸い込んでしまう、不思議な魅力がある…。


ちなみに個人的に好きな対決は、
ラスト前の菅田 vs そよ と、菅田 vs 鈴木八段 です。
特に後者はなんか泣ける。意味もなく男泣き出来る展開でした。

あと、好きなシーンがネット上にあったので拝借。





こ、これぞケンカ将棋!!!!!!!!wwww
なんでもありだぁ!!!!!!!wwww

気になったら読んでみてね!


2016-02-07 15:26:21投稿者 : らっぷびと
この記事のURL コメント(0) nice!

酒が好きはいつからか

悪意のあるお笑いが好きだ。
>挨拶

おはこんばんちわならっぷびと。
どうも、僕です。

お酒が、好きです。

最近、打ち合わせを兼ねて呑みにいく機会が何度かありまして、
もちろん、お酒を飲むだけではなく、食べ物も注文するんですけど、

枝豆、たこわさ、お造り、きゅうりのたたき、とか。
あとは適当に揚げ物やサラダがあるんですけど。

めっきり、ご飯ものや麺類は頼まなくなってしまいました…。
酒飲みを実感するとともに、いつからなんだろう、と思うんですよね。

子供の頃、鮮魚が食べれなかった僕は、
焼肉へ行けば肉とご飯、レストランに行けばステーキかハンバーグ
そんな子でした。皆さんもそれほど変わらないと思います。

が、20歳の頃はそこまでお酒が好きでもなければ
全然肉も食べてたし、焼肉ではご飯も注文してました。

いつからそうでなくなったのか…。

記憶では24歳くらいから、野菜も自然と好きになっていってたような。
別段、嫌いではなかったけれど、食べるの面倒だな、とか思ってたのに、
今ではまず野菜食べたいな、と思ってしまいます。
コンビニでご飯を済ませる時も、サラダと一緒に買ってしまう。

健康志向というよりは、好きになったという方が近い感覚。

でも、明らかにお酒が好きになったのはいつからだったろうか。

らっぷびと初期(20歳頃)は、
ビールが苦手で、飲めるのもカシオレだったのに。

事務所に入って、色んな大人の人と付き合う中で、
打ち上げで最初の一杯はとりあえずビールで合わせていたら、

(不味いなぁ…、我慢して呑みきろう…)

から

(のど乾いている時ののど越しは分かるかも…)

になり、

現在では最初の一杯目はビールじゃないと嫌だ!
くらいまでは好きになれました。

新成人でビール苦手な人は多いと思いますが、
アレは最早慣れです。

「別に苦手なもんだし慣れなくたっていーや!」

とか思うかもしれないけど、慣れたら慣れたで新世界だよ( ^ω^)

ちなみに、呑めるようになったとかいっても、
らっぷびとも、最初の一杯だけで、二杯目のビールはしんどいので無理です。
それは、別の理由も絡んでくるんですけど、今度の話ということで。


話を戻すと、
多分、お酒が好きになっていった時期に関しては、
ざっくりとここ数年なのかなぁって思います。

ビール、カクテル、日本酒、焼酎、ワイン、マッコリ、果実酒、etc...

呑んだことないものを色々と呑んでいった結果、

(もしかしたら俺は酒が好きなのかもしれない!!!!)

と、思い、

(酒が好きということは俺は酒飲みなのかもしれない!!!)

と、錯覚し、

(酒飲みだし、クラブのテキーラもまぁまぁ呑めるから強いはずだ!!!!)

と、過信し、

結果、記憶を失くすほど飲んでは何かしらやらかす、というらっぷびとが出来上がるわけですね。

どういう風に何をやらかしたかは、
一件や二件ではないので、それはその時居た人達の胸の中にしまっておいてください。
ご迷惑おかけした人達には今でも謝罪の気持ちでいっぱいです。

新成人のみなさん、
お酒というのは呑めば呑むほど奥が深いものです。
自分の好きなお酒の種類も、味の違いも、
だんだんと時間をかけて分かってくるものですよ。

下戸な人に無理やり飲ませるのもダメだぞ!

ただ、単に毛嫌いしたりせず、
お酒がテンション上げる為だけのものではないことを理解して、
少しづつでも好きなお酒が見つかるといいですね。


いやー、お酒ってほんっとーにいいものですね。
さよなら、さよなら、さよなら。


2016-02-06 21:36:38投稿者 : らっぷびと
この記事のURL コメント(1) nice!

無料音泉

さだまさしとサーターアンダギーで踏める (どうでもいい)
>挨拶

おはこんばんちわならっぷびと。
どうも、僕です。

清の原さんが捕まったわけですが、
「ダウンタウンなう」に清原氏が出演してた時に、

浜ちゃんが開口一番
「クスリやってんの?」

って聞いてたのをリアルタイムで見てたので、
今回の一件はなかなか衝撃的でしたね…。

浜ちゃんてすげーなとも関心しちゃいましたが。
ある意味頭おかしい・・・w

みんな、だめですよ、クスリは!
だめ、ぜったい!クスリ、かっこわるい!
あと、クスリ、捕まって迷惑かかる!!
だからダメ!!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

以前、
2/26は「Martial ARTs」という、kid君主催のイベントが深夜にあり、
Basic Grass Marketや抹 a.k.a. ナンブヒトシも出演すると、
このブログでも告知したのは記憶に新しいですが、

なんとその日、夕方から魂音泉のライブもあるのです!

場所は秋葉原 Twin Box GARAGE!!
イベントタイトルは「東方LIVE BOX」



何度も魂音泉がお呼ばれしている、毎月やってる東方イベントです。

なんとこのイベントなにがすごいって無料なんですよ無料。
でも、タダより怖いものはこの世にはないって言いますよね。

安心してください。

ワンドリンクはかかりますよ!(;^ω^)

いや、だからね、
逆に怖いことなんてないんで遊びにおいでって感じです。

毎回、ライブ後には物販タイムもありまして、
その場でCDを購入して頂いた方には、
メンバーのサインを書いたり握手したりすることが出来るのです。

ただ、こちらのイベントフリーライブということで人気が出すぎて、
最近では整理券が配られたり、入場規制がかかったりしてしまうみたいです。

なので、遊びに来る際は少し早めに来たり、
Twitterのエゴサとかで調べながら来るといいかもしれませんね!

そしてそのまま渋谷のUNDERBARに行って、
僕らのライブも見てくれたらいいんじゃないかな、かなー?

バーカウンターで働くkidくんも見れることだし、

何より、魂音泉と、個々のショーケースの違いを
一日で比べられるってあんまりないと思うんで、
このレアケースを最大限楽しんで欲しい!

両方ともお待ちしてまぁす!!


2016-02-04 16:08:43投稿者 : らっぷびと
この記事のURL コメント(0) nice!
1015件中   31 - 40 件表示 ( 全 102ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...